「うわ〜また腰が、、、」腰痛を治すためにやることとは?|えっ、こんな簡単によくなるの?広島で腰痛改善したいならここ

・ここに載せたい情報を書いて下さい

・ここに載せたい情報を書いて下さい

・ここに載せたい情報を書いて下さい

「うわ〜また腰が、、、」腰痛を治すためにやることとは?





Q、来院される前はどのようなことでお悩みでしたか?





急に腰が痛くなり、朝起きることもなかなかツライ状態でした。



2〜3日すると治ると思って我慢していましたが、治るどころかさらにひどくなっていました。




Q、そのお悩みを解決するために何かされてきましたか?





なにもしてないです。



治るだろうと思って我慢してたんですが、治らなかったです。



当院を来院されて現在の症状はいかがですか?





お盆休みに集中してこさせてもらいました。



4回通院しましたが、現在の痛みは7割良くなりました。



朝一番もスムーズに起き上がることができています。



Q、当院と他の治療院では何が違うと思いますか?





筋肉を揉んで柔らかくしてというだけなんですけど、当院では身体のゆがみをから治して、身体全体のバランスを治す点が違うと思います。



最後にどのような方に当院をオススメですか?





腰痛をかかえている方、シップだけで痛みに我慢している方にオススメです。


DSCF6014.JPG


なぜ4回で改善したのか?





やっぱ素直に毎日体操をやってくれたことと治療計画通り来院してくれたことですかね。



この患者さんはホント素直です。



毎日体操や治療計画通り来院すれば腰痛を治すことはできます。



あとは朝起きる時の起き方ですね。



この患者さんは朝起きる時が痛みが強くでてたので起き方を指導しました。



素直にやってくれていたので早いこと腰痛を治すことができたと思いますよ!



毎日体操をやるというとこがポイントですね(^^♪



シンプルな簡単な体操ですが毎日続けて体操をやることで当院にこられている患者さんは良くなっています。



もし腰痛は治らないと思っている方、腰痛を我慢している方、でも腰痛を治すことを諦めたくない方は是非こちらを

↓↓↓



趣味のゴルフをやるためには腰痛を治さないと

2017.08.18 | コメント(0)
コメントを書く

お名前

メールアドレス(非公開)

ウェブサイトアドレス

コメント

この記事へのコメント
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます